Entries



高岡早紀が結婚とは

高岡早紀さんが結婚しましたね。

結婚はする可能性はあるとは思っていましたが、まさか妊娠とは思いませんでした。

子供も新しく生まれてくる子供を楽しみにしているのでしょうかね。

保坂直輝さんとの関係も気になりますが。

どちらをお父さんとして接するのでしょうかね。

平子理沙(ひらこりさ)のテレビや雑誌

モデルの平子理沙さんはテレビ出演しているのは美肌の番組ですが、それ以外はあまりないですね。

平子理沙さんが美容について専門家に話を質問していくというものです。平子理沙さん自身はどんなケアをしているのでしょうかね。

平子理沙さんもボディケアはやっているそうですが、保湿ケア程度なのだそうです。

平子さんは肌のハリがあってこれからも衰えることはなさそうですし、変化を感じないのが不思議です。




平子理沙さんデザインオリジナルメイクポーチ★日本テレビ「スペシャルギフト」で平子理沙さん...


小雪は色白な美肌

女優の小雪さんは肌部門で選ばれることが多いですが、すっぴん美人に選ばれていました。小雪さんは化粧でもナチュラル派なんですよね。

化粧はしているものの、自然に見えるようにしたメイクという感じでしょうか。

アイラインやマスカラはちゃんとやっているんですよね。

ナチュラルでもきれいに見えるメイクはなかなか難しいかもしれません。

小雪さんは肌が白くシミやそばかすがないですね。



しっかりUVランコム

小雪(こゆき)がすっぴん美人に

女優の小雪さんがすっぴん美人に選ばれていました。たしかに小雪さんは化粧をしているという印象はあまりないですね。

雑誌を見ていてふと気になったので、小雪さんの顔を見てみたのですが、化粧をしていないというわけではないですね。

アイラインやマスカラはしっかりと引いていました。ただ原色を使ったりと肌とかけ離れた色は使っていないですね。

アイカラーを使うイメージはないですし、ごく自然な落ち着いた色を使うと化粧をしていてもすっぴんにとらえられるのかもしれません。



みずみずしいツヤとなって実感できる化粧水。資生堂 エリクシール シュペリエル CEローショ...

酒井法子(さかいのりこ)がきれいになった

女優で歌手の酒井法子(さかいのりこ)さんはきれいになりましたね。

ドラッグを使用しているだろうとも言われていた時期は髪の毛もパサパサで、目も疲れたようなだるそうな様子でしたが、今は活き活きしているかなと思いました。

元々は童顔な雰囲気なので、38歳という年齢にも見えませんね。

最近はまた昔のようなきれいさ、美しさが戻ったかなと思います。





健康な髪と美しい爪にハーブサプリメント クロフサスグリ油 【90cp】 (レビューキャンペーン...

Appendix

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
