Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feelmeel.blog42.fc2.com/tb.php/52-2cdeaf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上戸彩EXILEのリーダー、HIROの結婚報道は否定

女優、上戸彩(26)とEXILEのリーダー、HIRO(42)、この春の結婚はない。


上戸の所属事務所は「現時点で何も決まっていない」と否定。HIROの所属事務所も「完全な飛ばし(記事)でビックリ」とこちらも否定した。





まあ違っても誤報とそこまでは言われず、書いただけ得だという感じで書かれたのでしょうかね。

上戸彩さんの知人など周辺の証言により確定的だという言い方でしたが。

そう言う人が一人いただけではなく、何人もいるかのようなスポニチの記事でしたが。


嘘つき報道になるか、それとも真実となるか。

遅かれ早かれ本当に結婚はするだろう、ウソでもないだろうという開き直りでしょうかね。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feelmeel.blog42.fc2.com/tb.php/52-2cdeaf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
