Entries



平子理沙(ひらこりさ)さんのテレビ出演

平子理沙さんはテレビ出演する機会はあまりないのですが、美容関連のテレビ番組を担当していますね。

平子さんが美容できになることを専門家に話を聞いていくという番組です。

平子さんも美容には気にかけていてお手入れもしているようですが、そんなに入念にするわけではなく、ローションを塗る程度なのだそうです。

平子さんは肌がたるんだりシワが深く出ると言うことはほとんどありませんね。



小雪(こゆき)がすっぴん美人に

女優の小雪さんがすっぴん美人に選ばれていました。たしかに小雪さんは化粧をしているという印象はあまりないですね。

雑誌を見ていてふと気になったので、小雪さんの顔を見てみたのですが、化粧をしていないというわけではないですね。

アイラインやマスカラはしっかりと引いていました。ただ原色を使ったりと肌とかけ離れた色は使っていないですね。

アイカラーを使うイメージはないですし、ごく自然な落ち着いた色を使うと化粧をしていてもすっぴんにとらえられるのかもしれません。



みずみずしいツヤとなって実感できる化粧水。資生堂 エリクシール シュペリエル CEローショ...

酒井法子(さかいのりこ)がきれいになった

女優で歌手の酒井法子(さかいのりこ)さんはきれいになりましたね。

ドラッグを使用しているだろうとも言われていた時期は髪の毛もパサパサで、目も疲れたようなだるそうな様子でしたが、今は活き活きしているかなと思いました。

元々は童顔な雰囲気なので、38歳という年齢にも見えませんね。

最近はまた昔のようなきれいさ、美しさが戻ったかなと思います。





健康な髪と美しい爪にハーブサプリメント クロフサスグリ油 【90cp】 (レビューキャンペーン...

ダイエット

最近はダイエットをしているのですが、一度食べてしまうとついつい食事の量を調整しないままになってしまいます。

今は100円均一や99円ショップでも安くて量が多いものも多いので少し便利すぎて大変ですね。どうやら99円ショップと100円ローソンは業務提携をしたそうです。

中には99円ショップからローソン100に名前を変更する店もあるみたいです。これからもっと増えるかもしれませんね。



 アクア アレゴリア パンプルリューヌ ポーチセット 【ゲラン: 香水・フレグランス セット】

ほしのあきさんは若いですね。

ほしのあきさんのブログではほしのあきさんは元気だなと思います。常に前向きな性格で活発でもあるので、なんでも前向きにとりくんでいて、希望が溢れているように見えます。

洋服もアルバローザなどどちらかと言えば10代向けのファッション服も着ているそうです。それが似合っているのですごいですよね。

ほしのあきさんは美顔器なども紹介していましたが、やっぱり美容には心がけていますね。最近は少し痩せたような気がするのですが、実際に体重が減ったのでしょうかね。


ほしのあきちゃんのブログで紹介されたくまちゃんパールネックレス♪ドッグウェア・ペット用品...

かんきろうは薄毛を改善する育毛剤

★ポイント10倍★テレビショッピング☆みかんの育毛剤!毎日のケアにうれしいお得なセット《送...

テレビショッピングで有名なかんきろうは薄毛や抜け毛を防ぐ育毛剤としても人気があります。抜け毛は30歳以降から気になりはじめ、40代になると薄毛になる人とならない人が分かれてきますね。

女性でも40歳に近づいてくると髪の毛のボリュームがなくなったり、潤いや水分がなくなったなと見える方も多いです。

かんきろうは髪の毛に保湿を与え、髪の毛の環境を整え活性化させるので髪の毛の抜け毛も減り、ボリュームもでてきて髪の毛が魅力的になるというものです。

さらに抜け毛だけではなく白髪も減ってきたという口コミなどもあります。白髪を改善する育毛剤とも言えます。


Appendix

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
